腾讯视频動画アップロード方法

腾讯视频の動画アップロード方法です。

 

サイトにログインしまして、右上の「上传」をクリック

キャプチャ取り忘れてしまいましたが、

携帯番号認証画面が現れます。

ドロップダウンメニューで国を日本にして、携帯電話番号を入力しますと

SMSが送られてきます。

その中にある6桁の認証コードをサイト側に打ち込んで、

「确认」をクリックすします。

 

そうすると、

認証成功と出ます。「确认」を押してここから離脱。

 

次に以下の画像が現れますので、「点击上传」をクリックします。

そうするとすぐに、PC内の動画ファイルを指定する画面となります。

 

日本からアップロードしてみましたが、問題なくできました。

分类=カテゴリ

标题=タイトル

标签=タグ

简介=紹介

 

書き込んで保存すると

ものすごく適当な動画で申し訳ありませんが、著作権上自分のiphoneでとった動画があまりない。

以前中国でプチ手術受けた動画しかなかったので、20秒くらいのこれを使用してみた。

 

審査が終わるだいたいの予定時刻が表示されている。

ここでは08:33らしい。約30分の審査。

動画の長さが変われば審査も長いのかもしれない。

 

これで終了ですが、

日本から長時間動画のアップロードはテストしておりません。

どうしてもアップロードできないという場合は

どうぞお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL